ツネオテレビ

「ツネツネ動画」もうひとつのツネオテレビ♪

ツネオファミリーの日常動画を掲載中♪



枕で眠るツネオ君-ロングバージョン♪



お休みツネオ

ツネオテレビショートVOL.1
¥500円でダウンロード販売中


ララオ君だにゃ



ララオでぇ~す♪
妹のピピミと母ちゃんと一緒に、ツネオさん達とも仲良くやってま~す(^O^)v
特技は早食いですにゃ
大きなネコさんには負けられにゃい

ツネオ君がやってくる



ツネオ君が普通に歩いてるにゃ

ララオ君に乗っかるピッピ君♪




ララオも大きくなってきたから~ボクの方が偉いんだっ!って事を
教えておかなきゃ~(=`エ´=)

ピッピララオに教え込んでます(^_^;
同士で自分の力を誇示するときにマウンティングするみたいですね?
ツネオもチャラオにしてました(笑)
一人前の「男」と認めた証拠なんでしょうか? 
それにしても・・・ララオは重くていい迷惑(x_x;)

新入りにゃんこ「ピピミ」♀だにゃ♪




アタシ、ピピミ(=^..^=)
ララオ兄ちゃんとは兄妹にゃの♪
ご飯くれるからって、そう簡単には甘い顔しないわよぉ~!!!

お休みツネオ君♪




冬の間はここが一番暖かい場所なのにゃ♪
ファンヒーターも独り占めできるし~ZZZ

ツネオ君庭で毛繕い♪



ツネオ君の日向ぼっこ

ツネオ君の仰向け♪




あぁ~お腹がいっぱいにゃ~ よっこらしょっと!
ボクの基本寝姿ですにゃ)(^o^)V



恥ずかしがりやのチャラオ君



あのぉ~・・・通りたいんですけど~
ツネ父 そこどいてもらえませんかにゃ? 
ダメ? じゃあ遠回りしてっと(´・ω・`)

公園で遊ぶツネオ君♪



ツネ母の後を追っかけるツネオ君でした

ツネオファミリー公園へ♪



天気が良いので隣の公園に出かけました

ピピミ♀です♪



1歳になるピピミだにゃ
| HOME |
